小料理様のホームページを制作しました。

2024/02/07

小料理

導入のきっかけ

ホームページはもとから持っていましたが、デザインはきれいだけど全然動いてなくって…集客には使えて無かったんです。なので、ホームページに不満もあり…。

そんな時にタイミングよく電話を頂いたのがきっかけでした。

来てもらった営業担当者が熱心に私の事を考えてくれて熱く語ってくれたので、導入を決めました。

導入してみてどうでしたか?

写真もきれいだし、納品担当者も分かりやすく説明してくれました。

パソコンの操作が苦手なので、スマホでブログが更新できるのもいいですよね。

導入後の反響は?

お客様の数も3倍になって、疲れも3倍に(笑)具体的には言えませんが、収入もかなり上がりました。

お客様がブログを見てくれおり、更新をすると電話が掛かってきます。
「ホームページの今日のやつ取っといてね」と、予約が入るんです。

今や週末は予約でいっぱいで、平日もホームページを見て来店するお客様がいて反響は凄いですよ。

前のホームページは一年間で全く動かなくってしまい、アフターケアも全然してくれませんでした。
ただただお金を払っているだけだったんです。

営業の方がそんな時に来てくれて、「動きます・動きますうちは違います。

ブログを書いてくれればお客様は見てくれます」って背中を押してれました。
今ままでの失敗を取り返しましょうと、熱く語ってくれたんです。

導入してから、ブログを見たお客様から電話が来るんですよ。
例えばブログに「カツオのハラミ入りました」と書くと「今日何時に行くんで、取っておいてもらえますか?」と。
やっぱりお客様がお更新を見れくれていて、常連さんも皆さん見てくれてるみたいなんです。

売上が上がったのはもちろんなんですけど、更新が出来るホームページだとお店にこういう料理があるとか、こういう盛り付けで出しているとか、お店の事を分かってもらえるです。

お客様に聞いてみても、グーグルで調べたら出て来たからと言ってくださいます。

サポートはすぐに対応してくれてありがたいんですが、無理を言えるなら平日以外の日曜祝日も電話対応を頂ければさらに、いいかと思います。

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この記事を書いた会社

株式会社フロンティア

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