傘修理様のホームページを制作しました。
2025/03/25
導入のきっかけ
当初は「とりあえず見てもらえればいい」という感覚でホームページを作っていて特に活用もしていませんでした。
そんな中、Webに詳しい息子が「これはフロンティアさんしかできない」と勧めてくれたことが、リニューアルを決める大きなきっかけになりました。
導入後の反響
ホームページをリニューアルしてから、特に傘の修理依頼が増えました。
ブログを見て「こんなことできるんですね」とお問い合わせくださる方も多く、書いた記事の反響を直に感じています。
また、HPが「きれいですね」とほめられることもあり、更新の意欲もわいてきます。
商品や良かったこと
使ってみて特に良かったのは、ブログとの相性の良さです。
修理やリメイクの事例をブログに載せると、お客様の動きがすぐに変わるのを実感します。
「ブログを見て来ました」というお声をいただくたびに、ブログがうまく活用できるようになって良かったと感じています。
運用・サポート活用方法
最近は引っ越しもあり、なかなか更新ができていないのが現状です。
それでもブログ記事の影響でご依頼が続いており、「やればやるだけ効果が出る」と確信しています。
今後はスタッフと一緒に学び直しながら、定期的な更新を再開していきたいです。
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