リラクゼーションサロン様のホームページを制作しました。

2025/03/13

導入のきっかけ

特に営業の方が、若くて必死に伝えようとしてくれていたことが印象的でした。

他の媒体の詳細なデータが分からず不安だったところ、フロンティアさんはデータも見れるということで導入を決めました。

導入後の反響

様々な媒体を活用して集客に力を入れていますが「ホームページを見ました! 」というお声は10人中3人くらいは聞きます。

「ホームページを見てて気になっていて. . . 」という声もよく聞きます。

来店につながるための種まきにも成功していると実感できます。

商品や良かったこと

ホームページを見てきてくれた方に見たもの以上の体験をしてもらうことを心がけています。

そのおかげか、半数以上がリピーターなので、お客様の囲い込みに役立っています。

運用・サポート活用方法

投稿はInstagram がメインです。

投稿内容には他店にはないサービスや強みを発信しているように心がけています。

他店にはないサービスのお問い合わせが多いので、狙い通りだと効果を実感できています。

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    この記事を書いた会社

    株式会社フロンティア

    株式会社フロンティア

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